4E201 - The Unsung Chronicles of Tamriel

¡Hola! Mi nombre es Moqueue. Encantada.

4E201

10
2016  09:14:26

◆Chapter: 0 Prologue

ここに住むようになってから3月ほど経っただろうか。。。

泥にまみれて草の間を駆け巡っていたのが、つい昨日のことのように思い出される。
もう日が傾きかけていた。遠く下方のソリチュードの港から、かすかな鐘の音が響いてくる。衛兵の交代の時間なのだろう。

72850_2014-08-18_00108.jpg

昼間はあの人の時間。わたしの公務までにはまだ少し時間がある。誰にも邪魔されず、心地の良いサテンに包まれ、自由に過ごすことができる大切な時間。

わたしは召使が夕食を告げに来るまでに、もうすぐ終わる本を読み切ってしまおうと開いた。

Become-a-High-Queen.jpg

・・・
ん・・・

心地よい風を受けて、少し眠ってしまっていたらしい。
本が何冊か床に落ちて散らばってしまっている。

わたしは軽くかがんで本を拾い集めた。

「イオニスの惨事」「シンデリオンの旅行記」「不死の血」そして「狼の女王 9巻」

・・・え?!

こんな本あったかしら?
手に取ってよく見ようとしたとき、召使の呼ぶ声がわたしの静寂を破った。

「・・・様 ・・・様!」

現実に引き戻される・・・後ろ髪轢かれるように本の束をサイドに置いた。

「今行くわ」

わたしは持ち上がった好奇心をいったん収めて、声の方に向かって歩き始めた。



※使用mod

・Crash fixes
・SKSE Plugin Preloader
mod盛り盛りなので、この2つがないとはじまりません(初期セーブデータで23MB^^;)

・Somber ENB (Vivid Weathers用にカスタマイズ)
・DynaVision
ENBのAOはOn、DoFはOffでDynavisionのStatic1.1設定です

・(玲玲作品)婚纱系列之1  ・・・ドレス

スポンサーサイト

 4E201

0 Comments

Leave a comment