4E201

TES大好き、もきゅがスカイリムの物語をお届けします

◇Extra 12 トシ・コシ・ダー!(気がついたら10000越え)

1901
24

アイキャッチ画像は吊りです、ハイ、・・・すんません(゚∀゚;)




・・・




あらためまして、あけましておめでとうございます


一昨年の末に思い立って始めたこのSS小説も、気付けばもう第2部、通算24話分になりました。

気がついたらアクセス数もいつの間にか10000を越えていてビックリです。


・・・こうして楽しみながら続けて来れたのも、一重に読んでくれる皆さま、声をかけてくれる皆さまあっての事で、感謝の念に堪えません。

大変ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"


2017 skyrimSS36 のコピー


年末からバタバタして、お返事など返せていないところもありますが、ゆっくり返事やご訪問させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい(・_・)(._.)ペコリ


執筆の方も続けてます。次の10話も分量的には書き上がっています。足りないシーンや推敲をしていますので、こちらももうしばらくお待ち頂けたらと思います。相変わらず分量的なスタイルは手探りが続いていますが、今年も続けていきますので、変わらぬご愛顧を頂けたらこれ以上嬉しいことはございません。


最初に心配していたスカイリムの作品としての勢いも、新たなPS4やNintendo SwitchやVR版などが怒濤のようにリリースされて、衰えるどころか益々賑やかになってきていますね。今から始める方もたくさんおられると思います。幸いにして私の話の第1部はネタバレないので、スカイリムを新たに始めた人にも、『こんな遊び方もあるんだ~』と感じて頂けたらいいなと思ってます。そしてmod沼にズブズブ・・・(´◉ω◉` )


オープンワールドの箱庭RPG、


『遊び方をこじらせた人がアウトプット媒体にブログでのSS小説を選んだらこんなことになった!』


と言うのがこの小説ですw


アウトプットの形は人それぞれで、modやイラスト、漫画、小説など、メディアに公開する方達もいます。しかしそれは氷山の一角で、まとまった形で表に出していないプレイヤーの皆さんも、頭の中には大切な自分だけの主人公と物語があると思います。私はそういった、単発のSS、小話、思いつきメモ、キャラ語り、フレンドとの会話でちょっと触れるプレイ体験の会話なども大好きです。そういうフラグメントは芸術性とはまた別のところで、まとまった形でアウトプットされたモノと同じように尊いモノ(UX)だと思っています。私はそういうものを見させていただくのが大好物なので、今年も色々絡んで頂けたらと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"


筆者の"もきゅ"は主にツイッターで活動しています。、裏話や技術的なやり取り、メイキングや雑談相談(私が質問者のことの方が多いですがw)、本編と関係ないSSや落とし物wなど、ありましたらご気軽にいらして下さい^^


それでは皆様、今年もごゆるりと、よろしくお願いします~ ハイッ! (=°__°)っ旦 スクゥーマ




・・・




今年はクリスマスも特に記事にしなかったので、ちょっと遡ってSSを貼り付けますε=ε((( っ・ω・)っ


20171210171715_1


2016 skyrimSS35 のコピー


20171226002020_1


2016 skyrimSS0 のコピー1



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment