4E201

TES大好き、もきゅがスカイリムの物語をお届けします

◇Extra06 七夕SS

1901
19

リンクさせて頂いているmagmel様のところで、素晴らしい男性和装が紹介されていました。

七夕と言うことでSSを撮ってみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


本編の方は初稿が上がったところです。SS撮りながら推敲しますので、もうちょっとだけお待ち下され~(・_・)(._.)ペコリ



※使用mod


・アスヴァレン   : たまごボーロさん制作、クレスケンスルーナより

・男性浴衣+うちわ : magmelさんのWasou for male v2.0より

・イェアメリス浴衣 : かんらさん制作のかんから屋より

・背景       : The World of rudraより



うん、なかなかにリア充な絵になったなぁ・・・(゚∀゚ )


20170707214854_1


20170707214944_1


20170707215020_1


20170707215108_1 のコピー


20170707215309_1


20170707214914_1


20170707215404_1


20170707215301_1


20170707215536_1


ごちそうさまでした~ (*´﹃`)ア~アチィ・・・


1 Comments

magmel  

いいなあリア充、良い雰囲気ですね~。ごちそうさまでした(灬╹ω╹灬)

和服MOD、早速お使いいただきありがとうございます!
このロケーション素敵ですね。私も使わせていただこう(*´д`*)

もきゅさんのSS見たら私もテンション上がってきました。
SS撮りまくるぞ~w

本編も楽しみにしてます(*・ω・)ノ

2017/07/09 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment