4E201

TES大好き、もきゅがスカイリムの物語をお届けします

◇Extra04 30 Questions ?

1901
17

こんばんは、もきゅです。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。


仲良くして頂いている皆さんに触発されて、やってみることにしました。何かって? これです↓


573a4a01-s のコピー

明日は明日の風が吹く スイートロール様

※注: 本編第1部をご覧になってない方には(?_?)な部分もあるかと思います。ご了承下さい。


では、いってみましょ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"




Skyrim登場人物に30の質問: ぷぅ ←えっ?w


20170218232738_1



1.名前と、あれば通り名など


 ぷぅ?( ぼく、わるいうさぎじゃないよ(๑╹ω╹๑ ) )


 
2.種族と年齢を教えてください


 ぷぅ( ドワーフロップっていうんだ。ドゥーマーとは関係ないよ、たぶん。12歳と6ヶ月、人間に直すと110歳ぐらいかな? )



3.出身地は?それはどんなところですか?


 ぷぅ?( ハイロックの西の方にある、キルクモアっていう島で生まれたんだ(๑╹ω╹๑ ) )


4.身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください


 ぷ~(30cmぐらい。のびると60cmぐらいあるかな。アスヴァレンの兄さん同じで、目は赤いんだ。

 種族はタレ耳ウサギだよ。ニクキュウは無いんだ(๑╹ω╹๑ ) )



5.家族について教えてください


 ぷぷ~( もうよく覚えてないけど、いまはメリスお姉ちゃんが保護者みたいなものかな? )



6.所属している組織はありますか?


 ぷぅ?( そしきってなに? )



7.気に入っている装備品がありますか?


 ぷ!( みてみて、この立派な毛皮。サラサラのモッフモフで、みんな撫でたがるんだ(๑╹ω╹๑ ) )



8.貴方の長所は?


 ぷぅ( 長所は人が見つけるもので、自分で吹聴するものじゃないんだって。難しい字知ってるでしょ?(๑╹ω╹๑ ) )



9.貴方の欠点は?


 ぶ~!( ぼく、太ってなんかないもん! )



10.特技は?


 ぷ・・・( なんか、都合がいいときに都合のいい場所に現れる事なんだって。作者様という人が言ってたよ?

 ほかには~・・・穴掘り、かな? あ、そうそう! 本気で走ったら時速60-80km、数mはジャンプできるんだ。

 へへ~ん、追いつけないでしょ(๑╹ω╹๑ ) )




20161029144749_1



11.苦手なのは?


 ぷぅ#( 追いかけ回す人。ウサギにだってプライバシィは必要なんだから(๑╹ω╹๑ ) )



12.癖がありますか?


 ぷぅ( ぷぅぷぅ言うことだって・・・ほっといてよ(๑╹ω╹๑ ) )



13.食べ物の好き嫌いはありますか?


 ぷ~!!( キャベツ! 牧草! パパイア! にんじん! パセリ! バナナ!

 ・・・特にバナナだ~い好き! 食べるとお尻ピクピクしちゃう! )



14.好きな色、似合う色は何色だと思いますか?


 ぷ・・・( ウサギはあまり目が良くないんだ。好きなのはリンゴの香り(๑╹ω╹๑ ) )



15.自分を動物にたとえると?


 ぷ?( 人間っぽいって言われるんだ(๑╹ω╹๑ ) )



16.これがあれば幸せ、というものがありますか?


 ぷ♡( メリスお姉ちゃんのベッドに潜り込んで寝ること。膝の上も好き!

 おっぱいの上もポワンポワンしてて気持ちいいんだ(๑╹ω╹๑ ) )



17.これだけは許せない、というものがありますか?


 ぷ#( メリスお姉ちゃんをいじめる奴 )



18.最も怖れているものは?


 ぷぅ・・・( シチューにだけはなりたくないなぁ・・・(・_・;) )



19.尊敬する人、あるいは人物像は?


 ぷ( メリスねえちゃんのママ、かなぁ。もう一度会いたい・・・ )



20.夢や目標はありますか?


 ぷ~( 畑のキャベツを食い荒らすこと(๑╹ω╹๑ ) )




20170411233922_1



21.今の自分に足りないものは?


 ぷきゅ!( にくきゅう! にくきゅうがあれば、ネコやイヌには負ける気しないね!(๑╹ω╹๑ ) )



22.旅をする際に気をつけていることは?


 ぷ( ぼくはインドア派なんだ(๑╹ω╹๑ ) )



23.内戦についてどう思いますか?


 ぷ?( それ、どこでやってるの? 入場無料?(๑╹ω╹๑ ) )



24.サルモールに対してどんな感情をもっていますか?


 ぷ?( キルクモアに猿はいないよ・・・?(๑╹ω╹๑ ) )



25.住むならスカイリムのどこがいいですか?


 ぷ~( ぼくはインドア派って言ったでしょ?(¯﹃¯*) )



26.宿敵やライバルがいますか?


 ぷっき~!( ブラッキー。肉って呼ぶな~!(๑╹ω╹๑ ) エミーも追いかけてくるからニガテ~(๑╹ω╹๑ ) )



27.恋人はいますか?または好みのタイプは


 ぷ?( それ、どんなニオイがするのかな? )



28.友達にはどんな人がいますか?


 ぷ~( 島にいるリスさんやイタチくんは仲良しだよ(๑╹ω╹๑ ) )



29.仲間について教えてください


 ぷ!( エドウィンとテオリックはなかなか頼りになるよね。アスヴァレンやブラッキーも見どころあると思うよ(๑╹ω╹๑ ) )



30.スカイリムについてどう思っていますか


 ぷ~?( だから、スカイリムってなに? )





S2SS-Skyrim-PE50t1-20161002224500460


( *゚д゚)*。_。))ウンウン。 なかなか難しいですね。


お目汚し、失礼しました~ヾ(๑╹◡╹)ノ"


※ウサギに肉球はありませんw


0 Comments

Add your comment