4E201 - The Unsung Chronicles of Tamriel

¡Hola! Mi nombre es Moqueue. Encantada.

4E201

15
1901  09:04:00

◇Extra02 オルシニウム

国境外マニアなので、見つけると試したくなっちゃうんですw

今回は、ハイロックとハンマーフェルの東部、ウエスト・リーチを切り取って再建されたオークの国、オルシニウム。


Nexus 54326 (Orsinium - Land of the Orcs) で入手可能です。(ただしサイズが2GB越え( ゚д゚))


マルカルスの脇からダシュニク・ヤルを越えて山を登ってゆき、オークハンターのたむろするあたりを探すと、国境の門が見つかります。


20160620000113_1


その先は新しいワールドマップになっていて、長い山道を下っていくと


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620000152871 のコピー


途中、監視小屋などがあって


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620000514524 のコピー


途中、ハイエナなどの相手をしながら




S2SS-Skyrim-PE11e-20160620000613666 のコピー


象のいるオアシスなどを通り過ぎ


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620003250808 のコピー


冒険者やカジートのキャラバンも見かけました。


20160620003412_1


オルシニウムに到着しました。

実はここに来るまでのマップもかなり広いです。


20160620004225_1


異国情緒あふれる街ですね


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620004239328 のコピー


全体的に埃っぽくって、暑そうな土地です。(ENBのせいかもしれません)


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620004443245 のコピー


町の中にもゾウさんいましたw


20160620004401_1


右手奥に見えるのが宮殿です。

他にも、まだ戦えませんが闘技場などもありました。


20160620004115_1


宮殿は石造りで、立体的です。


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620003739306 のコピー


内部も結構広かったです。


20160620003701_1


書物でしか読んだことがなかった、ゴートウォグ王にも、実際に謁見できます。

(クエスト類はまだ未実装)


20160620005025_1


物見やぐらから見る遠景。

かなり広いワールドマップ(スカイリムの3ホールドぐらいある)には、他にも何カ所かランドスケープがあるようです。


S2SS-Skyrim-PE11e-20160620005100588 のコピー


容量が2GBオーバーの巨大modですが、土地の作りこみがすごいです。

国境外マニアとしてはよだれが止まりませんでした(*´﹃`)


 Extra

0 Comments

Leave a comment