4E201

TES大好き、もきゅがスカイリムの物語をお届けします

◇Extra01 収穫祭

1901
14

※「Extra」は本編の if なので、内容は基本的にリンクしません


Elzaさんのハロウィンお菓子があまりにもおいしそうだったので、お試しかねて番外編。


収穫の月(8月)の27日: 収穫感謝祭 ・・・ちょうど前回のChapter1-3がこの日に当たっていました。


3日間のうちに、こんな一日もあったかも?


20161027214721_1


ENBなしで撮影してみました。


20161027215815_1


リンゴ飴きれい(=゚ω゚)ノ


20161027215208_1


おもてなし


20161027221151_1


ENB有りだとこんな感じ。(Somber for Vivid Weathers)


モラ様クッキーかわいい(*´ω`*)


20161027221010_1


スジャンマ多めなのは気のせいw


2人の距離感は、まだこれぐらいですね~w



※使用mod


・Melt in the Mouth - Sweets Resources
 Elzaさんの、スゥィーツを追加するmod


・Holidays

 かぼちゃランタンを、収穫祭のバナード・メアからパクってきましたw














1 Comments

もきゅ  

え~っと、
置き方が雑いのは、筆者ではなく彼女の性格です
↑そこんとこ間違えちゃいけません(*´з`)

2016/10/27 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment